水道代2万円 | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

こんにちは。

いつも、ご訪問ありがとうございます。ほっこり

いいねもして頂き嬉しいです。

少し休憩

肩凝りがね、酷いえーんえーんえーん


昨日、娘が機嫌悪そうに来たのですが

壊れた給湯器の後ろから水が
滝のように流れていて

昨日は水道の検針の日

検針の方、ずーっと同じ方なんで
もう27年くらい

その方が気づいたらしい

だって2万円でした。

旧家、建てて数年後に
水漏れがあり

やはり、上下水道代が1万円くらいに
なってしまい

その時は、少し割引きがありました。

今回はいくらになるのか?

何かが壊れた時は
注意深く見ておかないと
ダメですね。

私が金曜日に給湯器の写真を
撮りに行った時は大丈夫だったと
思います。

いつから出ていたのか?

痛い出費になりました。

これからは、給湯器は壊れる前に
買い替えます。悲しい

10年くらいが目安のようです。

反省しています。



今日発売!

よろしくお願い致します。