YouTubeからの音楽著作権 | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

おはようございます。

いつも、ご訪問ありがとうございます。ほっこり

いいねもして頂き嬉しいです。

YouTubeの件

今日に至るまで

約70本の動画に対して
YouTubeからメールが来ています。

2曲分が引っかかっていましたが

ほとんどの動画に使用していて

1本の動画に4曲使用している
うちの2曲分

来月までくらいかかるだろうと
覚悟しています。真顔

VLLOの中でも沢山あるのに

凄い確率で選んでしまった自分に
なんで〜となりました。えーんえーんえーん

しかし、気づいた事が

このYouTubeから来たメールの
青いところをクリックすれば

PCを開かなくても
処理出来ました〜。




ただ、2曲いっぺんに処理出来ない

ので時間をおいて


また、開きます。


それが面倒


処理に3時間かかるみたいです。

(統計取りました)


今日は新しい家具を購入したので

ちょとした掃除をします。ほっこり




この財布見かけて


可愛い〜

となりました。





新しい本が出ました!