定期検診 | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

おはようございます。

いつも、ご訪問ありがとうございます。ほっこり

いいねもして頂き嬉しいです。

昨日は持病の定期検診の日

かかりつけ医ではありませんでしたが
薬がなくなったので受診しました。

最優良患者なので
言う事なし

前回の血液検査の結果

コレステロールも正常値になり

亜鉛不足だけでした。

娘がくれる亜鉛のサプリメント
飲むしかないかな?真顔

薬剤師の方にも褒められ

「今後も頑張って下さい」
と見送られました。

ほっこりほっこりほっこり



手芸店には立ち寄ると
ついつい買ってしまうので 

行かないようにしていますが

仕事の材料を購入するのに
行ってしまい

あーやっぱりね〜
買ってます。ぼけー




すでにバッグは作っていて


最後まで作りたかった為


その日は、慌てて夕食を作り

帰宅した旦那さんの嫌味にを言われ


料理が出来ない人に

言われるとカチッと来ます。


作っただけいいでしょムキーッムキーッムキーッ


カップ麺だったわけじゃないし

(我が家にはカップ麺のストックは

ないので出す事はありません)


この世間でもよく聞く

旦那さんの一言


口から出す前に

自分が言われた側に立つ

妻に言ったら

どう返されるか?


考えてから発して下されムキーッムキーッムキーッ


旦那さん




今日も、もちろん仕事です。


頑張ります。ほっこり