当選しました | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

おはようございます。

いつも、ご訪問ありがとうございます。ほっこり

いいねもして頂き嬉しいです。

昨晩、作り方をアップしています。


昨晩、旦那さんが帰宅して

「海行くぞ〜」って言わないので

あれ?うーんうーんうーん

と思いましたが

寝る前に調べると行く海の
満潮が夜中と夕方

だからね。ほっこり

となりました。

満潮時が目当ての旦那さんです。

昨日、嬉しい事がありました。




ギフトカード当たりました〜。

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

そんな時

頑張ってるからね〜神様は見ていて
くれてるんだ〜と思います。

そして、調子に乗るタイプです。ウシシ

もっと頑張っちゃう

ちょいちょい

旦那さんには、無理しないように

と釘を刺されます。



何買おうかな〜。ラブ

浮かぶのは、生地爆買いニコ