UVカットマスク | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

こんにちは。

いつも、ご訪問ありがとうございます。ほっこり

いいねもして頂き嬉しいです。

今日は、母にお付き合いをしたので
午後からは時間もないので
手の込んだ物が作れず

夏用マスクを作りました。

すでに、マスク焼けをしていて

今の季節に、一番焼ける体質です。

夏は暑いので外出しないので
そうでもないのですが

この4月、5月が毎年
恐怖

この矢印の部分に
マスクの跡があり



これ以上焼けない為です。

耳まで来れば、何とかなりそう
じゃないですか?

あとは、黒いマスクの方が
紫外線に強い

リバーシブルに使えます。

息もしやすい


マネキンは顔が小さいです。
目が出ないガーン



フィルターシートも横から入ります。

で、まるまるまん丸顔なので
顎もしっかりフォローして
くれてます。

やっぱりね〜。ウシシウシシウシシ

自分にあった形って
当たり前ですが

ぴったりです。ほっこり

オーダーメイドですからね〜。