智くん☆お誕生日おめでとう♬ | 大野智君への想いを語る場所

大野智君への想いを語る場所

2012年突然大野智君に堕ちてしまいました。自分のペースでこの場をかりて語りたいと思います。

智くん  

お誕生日おめでとう♡

今日はどんな一日を過ごすのかな?

もう、4人からは

おめでとうの連絡来てるかな!

きっと来てるよね♡


沢山伝えたい事はあるけれど


智くんには、

心身ともに弱ってる時にも

歌声や笑顔に癒され、その瞬間

忘れさせてくれて元気をもらってます。


休止の発表の時は、私はどうなるんだろう

って思ったけど

24時間テレビのメインパーソナリティ

の発表があったときは、

24時間テレビの放送を楽しみに

過ごしてました。

チャリTシャツが智くんと分かった時も

とっても嬉しかった!

11月3日以降は嵐さん

さらに忙しい日々だと思いますが

SNSやテレビで嵐さんに会える事で

本当に本当に励まされ

生きがいになってます。

本当に本当にありがとう



休止までの間、嵐さんにとって

忙しい日々になりそうですが

智くんには、体に気をつけて

健康第一で、過ごしてほしいです。

智くんにとって幸せな一年になることを

心から祈ってます。


そしてわがままだけどこれからも

私の生きがいにさせて下さい。


もう一度

39歳のお誕生日おめでとう🎂