鍵のかかった部屋 | 大野智君への想いを語る場所

大野智君への想いを語る場所

2012年突然大野智君に堕ちてしまいました。自分のペースでこの場をかりて語りたいと思います。

鍵のかかった部屋 特別編

5月11日 放送 嬉しすぎます!


榎本径君を見て、

智君に堕ちてしまった私。

それ以来、智君のおかげで

色んな事乗り越えて、励まされ、

笑顔にしてくれ、元気をもらっています。

ここ最近は、心身共に色々と

落ち込んでる日々ですが、、、。

(こないだはVS嵐を見ていた1時間、
その時間はなにもかも忘れ本当に
楽しめた時間、あっという間でした
子供に、
大野君の力すごいなーと言われました 笑)

予告で今の智君の

密室は破れました

と、あの指を見れるなんて

泣けてきます。

11日は、幸せな気持ちで

見れるといいな