おめでとう♡と、いろんなこと | 大野智君への想いを語る場所

大野智君への想いを語る場所

2012年突然大野智君に堕ちてしまいました。自分のペースでこの場をかりて語りたいと思います。

結成20周年おめでとうございます

今日はどんな1日をすごすのかな?

天皇陛下の即位を祝う祭典で

パフォーマンスを披露する事に

選ばれた嵐さん

改めて、嵐さんのすごさを感じました。

いつも、いつも、休止後は

何を励みにしていけばいいんだろう

って思いながら過ごしてますが

24時間テレビのパーソナリティの

発表の時も、24時間テレビを

楽しみに過ごす事が出来ました。

今回もまた、楽しみができました。

そういえば、今頃ですが

アラジンの智くんが素敵でしたね。

短い間でしたが、キレキレの

カッコイイダンスが見れて
 
テンション上がりました  

でも、家族と見てたので、

グッと感情を押さえ、心の中で  笑

 
それから、

どうしよう、どうしようと

悩んでる内に

5×20の初回限定盤 1が、

買えなくなってて

地方の田舎の私は、クルマで30分の

ところにあるツ◯ヤさんに走り

いつかは入荷しますと言われ

予約して、いつ入荷するか分からない

まま、ずーっと待ってました!

入荷しました!と連絡があったので

やっと今日取りに行きます!

 楽しみーー♡

あっ!ダブルミリオン  おめでとう!

すごい!