ひとりごと | 大野智君への想いを語る場所

大野智君への想いを語る場所

2012年突然大野智君に堕ちてしまいました。自分のペースでこの場をかりて語りたいと思います。

暗〜いです。

どこかに吐き出したくて

暗〜いので誰かに聞いてもらうのも

悪いような気がして…。

で、ここで  笑

ここに書けば少しは楽になるかな??

暗〜いのでスルーしてくださいね  笑



嵐さんの突然の休止発表、会見

かなりのショック。

私の励みであり癒しであり

元気をもらえる嵐さん。



私はここ数年、冬になると

体調が悪くなる。

寒さのせいなのか?

自律神経が乱れるのか?

もうおばさんなので…。

この冬は、体調悪くなんてできない。

嵐さんの事で落ち込んでなんて

いられない。


私の仕事、3月で終了

と、同時に仕事、失う。

新しい仕事探さないといけない。

もうおばさん…。新しい場所での

仕事。人間関係。私大丈夫なのかな?

そう思うと前に進めない…。

でも働かないと…。

そんな悩みを抱えて、

後、仕事も1週間で終わりを

迎えるとき、

この冬は乗り切った

と思っていたのに

やっぱり体調不良になる。


落ち込んだとき

嵐さんのライブDVDみて

元気をもらったり

気を紛らせたりしてた…。



でも、   でも、

なんだか見れない…。

寂しさがこみあげてきそう。




こんな暗〜い内容

最後まで読んで下さった方

ありがとうございました。


あっ  今日はVS嵐があるね。