私も♡ | 大野智君への想いを語る場所

大野智君への想いを語る場所

2012年突然大野智君に堕ちてしまいました。自分のペースでこの場をかりて語りたいと思います。

随分と久しぶりになってしまいましたガーン

たくさん  オリーブオイルのCM  見れて

うれしーーですハート

最近は久し振りに ハワイのDVDを

良く見てます‼️

一番お気に入りかも  笑


アニバーサリーツアーになるんですねキラキラ

こないだ15周年のような気がするけど

あっと言う間ですね‼️

ハワイの時のように

素敵な20周年になりますようにルンルン


   

智くん、健康が一番だねウインク

私も一緒ラブ