智くん♡お誕生日おめでとう♫ | 大野智君への想いを語る場所

大野智君への想いを語る場所

2012年突然大野智君に堕ちてしまいました。自分のペースでこの場をかりて語りたいと思います。

智くん

37歳のお誕生日おめでとう🎂


37回目のお誕生日の今日

どう過ごしてるのかな?

年末年始に向けて忙しくしてるかな?

健康に気を付けて

智くんにとって、幸せな一年の日々を

送れますように♡



智くんの

産んでくれてありがとう

が聞けました

なんとなく母ちゃん呼びが久し振り

だったような?

テレビだからか

お母さんって言ってたような?

智くんの母ちゃん呼び大好きです

お母様への愛情が溢れた母ちゃん呼び♡

お母様も嬉しいだろうなぁ




智くんの優しい笑顔に日々

癒され、毎日頑張れてます

これからもずっと応援してます♡

{B8543293-5C6B-4DCC-B792-46E96A619858}