地下活動ちゅ | 赤蝶々-セキララ-日記

赤蝶々-セキララ-日記

大好きなサディさんのこと



サデさんたちはアルバム制作に向けて地下活動中ですねっ。


私もこれといってネタがない。笑

私も地下活動中だぜ!!(^з^)-笑


仕事休みの日はひたすら寝てるしなぁ。

ホントは出かけたいよ?ホントだよ?(^_^)

そうさ立派な引きこもり体質さ≧(´▽`)≦

今月はLIVEも無いしねー。


 

サデさんたちが制作に追われてるそんな中、

1月に入ってからもう4回もアメブロ更新して下さった亜季さん、

もう奇跡に近いよね(TωT)きらきら


去年の6月でピタッと見事に更新ストップしてたのにさ…

アメブロの存在思い出してくれて有難う御座いますやで(TωT)笑

いやでもホント、ファンはやっぱり嬉しいんですよ。

ちょっと書いてくれるだけで嬉しい。笑

あの質問形式、面白いしね。

まぁ私は質問送る勇気さえないけど(^p^)笑

更新通知来るたびにニヤニヤします(^ω^)ニヤニヤ


うーん


だから


つまり


好きです!(^p^)!笑


 
赤蝶々-セキララ-日記-110126_0026~01.jpg

 

私も制作!

絵の制作がしたいぞ!

ふざけた絵ばっか描いてては…いけぬ…っ!!



そういえば通ってた大学から制作展のお知らせ来てました。

先輩行くの~?

誰と行くの~?何日に~?

母校だがS美あんま好きくない(^O^)笑


つかもう卒業制作展の時期かぁ。

懐かしいな…

他の人の作品観て刺激を受けたいが

S美あんまry(^O^)笑





しかしあの時みたいに大きなキャンバスに思いっきり絵描きたいなぁ。


あぁ…なんか色々描きたいものはあるのに全然実行してない気がする。

あああ。動き出さないと。


だらだらだらだら。


なんだかなぁ。


ううう。



この部屋寒いねん。。。笑



ペタしてね