ツイッターをチェックしてなかった間に こんな爆弾が投下されていたとは うまい。うますぎるよ。 完全に負けた。。。 センスあるよねぇ。 悔しいっ!( p_q) そういえばカラスの新曲買ってないな。 買うの3日でいいかなっ 憎い顔しやがって・・・!( p_q) 私だって負けてらんねぇよ!( p_q) とりあえず次の美月絵も楽しみにしてますタツローさん( p_q) もっとサデさんを弄ってやって下さいまし( p_q)