さて夜中に資料を漁ってます。ちょっと前のサディさんが描きたくて雑誌漁ってました。うーんどれを描こうか。みなさんいつ頃がお好きですかね?笑コピックが次々とお亡くなりになっていってるので(肌色中心に)、しばらくはリアル画、鉛筆模写で頑張っていこうかと…(-ω-;)あ、でも久しぶりに色鉛筆で模写もしたいなぁ。しかし昔の黒髪の美月さんはえらい可愛らしいですな(笑)