さて | 赤蝶々-セキララ-日記

赤蝶々-セキララ-日記

大好きなサディさんのこと



夜中に資料を漁ってます。




ちょっと前のサディさんが描きたくて雑誌漁ってました。

うーん
どれを描こうか。
みなさんいつ頃がお好きですかね?笑


コピックが次々とお亡くなりになっていってるので(肌色中心に)、しばらくはリアル画、鉛筆模写で頑張っていこうかと…(-ω-;)

あ、でも久しぶりに色鉛筆で模写もしたいなぁ。






しかし昔の黒髪の美月さんはえらい可愛らしいですな(笑)