美月さんブログネタ。 | 赤蝶々-セキララ-日記

赤蝶々-セキララ-日記

大好きなサディさんのこと



ス●バにて
亜季さまが
やんやん言ってるの
想像して描いてみた







…うん。
亜季さまは絶対こんなキャラじゃない。うん(笑)




しかし亜季さまがやんやんて可愛いですな(笑)