サムネイル

いやあ、嬉しかったよ。

何何。どうしたの?

サムネイル
サムネイル

「健康な身体づくり」のために始めたファスティングなんだけど、3度目の今回はママも一緒に参加してくれたからね。

そうそう。

私も「健康な身体づくり」に取り組もうと思って。

サムネイル
サムネイル

ママはあんまり体力がないからどうかと思っていたけど、いきいき取り組んでいたよね。

うん、うん。

日に日に身体が変化していくのを実感出来たのは、楽しかった~。
サムネイル
サムネイル
今回、こうやって夫婦で同じことに取り組むのは、とても意義深いことだなあと感じたよ。

そうだね。

サムネイル
サムネイル
無理にならない範囲での「ファスティング」はお薦めだね。

是非。

サムネイル
サムネイル

では、4月26日(水)~5月2日(火)までのつなぐ助産院の予定と予約の空き状況を教えてください。

はい。 


4月26日(水)

三輪先生の産後骨盤矯正

15時


4月27日(木)

ご来院 10時・11時

出張相談 12時・16時


5月1日(月)

ご来院 10時・11時


が、空いています。

サムネイル
サムネイル

わかりました。

よろしくお願いいたします💜

サムネイル

  つなぐ助産院メニュー

 おっぱい相談・育児相談  (育児相談のみも可)
<レギュラーコース>  
        初診 ¥6,600/60min       
        再診 ¥5,500/60min
    

  電話相談モニター募集

 おっぱい相談と育児相談

 LINE電話やFacebookなどで来所できない場合のご相談に対応

¥2,000/30min

 

  ハイレイキ講座

全3回(マンツーマン) ¥132,000
 └レベル1・2・3
 
理念「子育てをして幸せになる人をつくる」