サムネイル

今週はびっくりするくらい寒いね。

本当。皆さんも気を付けてくださいね。

サムネイル
サムネイル

寒さに負けずに、まずは1月25日(水)~1月31日(火)までのつなぐ助産院の予定と予約の空き状況を教えてください。

はい。

1月26日(木) 14時 16時

28日(土) 10時 12時 14時 16時

30日(月) 10時 12時 14時 16時

が、空いています。

サムネイル
サムネイル

今回は、2月からも引き続きご協力いただけることになった三輪先生の産後骨盤矯正について、改めてご紹介させていただきたいと思います。

はい。先生には本当にお世話になっているからね。

まず最初に次回の日程です。
2月22日(水)
11時 初診・再診
12時 再診
14時 初診・再診
15時 初診・再診
16時 再診
★場所はつなぐ助産院になります。
サムネイル
サムネイル

わかりました。


三輪先生は、神奈川県横浜市にある「三輪整骨院・鍼灸マッサージ院」で産後骨盤矯正でご活躍の先生です。


3人のお子様のお父様でもあり、とにかくお子様と奥様をこよなく愛されています。


「子育てをするお母様のサポートがしたい」。

そんな思いで私達にお声掛けいただき、来てくださることになりました。

優しいよね~。

サムネイル
サムネイル

うん。


大先輩にもかかわらず僕のことを心から「親友だよ」とおっしゃってくれて嬉しいし、何度か先生に整体してもらったんだけど、その優しさが施術からも伝わってくるんだよね。

わかるわかる。私も施術してもらって思ったよ。

サムネイル
サムネイル

横浜まで行って整体してもらった時の口コミに「心と身体が温かくなります」って書かせてもらったんだよ。

うんうん。


あと、骨盤矯正を通して姿勢についても教えて頂けるので授乳で猫背ぎみになった方にも有効です。


はじめていらっしゃる方も気になっている方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡いただけると嬉しいです。

サムネイル
サムネイル

実際に施術を受けた私達が保証しますので、迷っている方も1度受けていただきたいです。

寒いと体が縮こまりますのでぜひ体を癒してリラックスしにいらしてください。

サムネイル
サムネイル

よろしくお願いいたします。

その後の日程は、

3月22日(水)

4月26日(水)

5月24日(水)

6月28日(水)

7月26日(水)

8月23日(水)

9月27日(水)

10月25日(水)

11月22日(水)

12月27日(水)


今年は第4水曜日になります。よろしくお願いいたします💜

サムネイル


  つなぐ助産院メニュー

 おっぱい相談・育児相談  (育児相談のみも可)
<レギュラーコース>  
        初診 ¥6,600/60min       
        再診 ¥5,500/60min
    

  電話相談モニター募集

 おっぱい相談と育児相談

 LINE電話やFacebookなどで来所できない場合のご相談に対応

¥2,000/30min

 

  ハイレイキ講座

全3回(マンツーマン) ¥132,000
 └レベル1・2・3
 
理念「子育てをして幸せになる人をつくる」