サムネイル

本年最後のつなぐトピックスになります。ママ、本当に1年間お疲れ様でした。

お疲れ様でした。

サムネイル
サムネイル

だんだんと予約もいただけるようになって、充実の1年になったね。


今年、特に印象に残ったことを教えてください。

今年は本当に充実した1年になりました。


三輪先生の産後骨盤矯正では多くのお母様に効果を実感して頂くことが出来ました。


私は出張相談をはじめて、産後すぐ外出できなくて困っていましたというお母様や、上のお子様がいて外出するのが難しかった、と話されるお母様のケアをすることが出来てありがたかったです。

サムネイル
サムネイル

三輪先生にはアドバイスもたくさんいただいて、頼もしくありがたかったね。


出張相談のニーズも再確認したよね。


12月29日(木)~1月3日(火)までお休みさせていただきます。

はい。

サムネイル
サムネイル

本年はありがとうございました。


来年は1月4日(水)からです。


1月のカレンダーも作りましたので、よろしくお願いいたします。

よろしくお願いいたします💜

サムネイル


  つなぐ助産院メニュー

 おっぱい相談・育児相談  (育児相談のみも可)
<レギュラーコース>  
        初診 ¥6,600/60min       
        再診 ¥5,500/60min
    

  電話相談モニター募集

 おっぱい相談と育児相談

 LINE電話やFacebookなどで来所できない場合のご相談に対応

¥2,000/30min

 

  ハイレイキ講座

全3回(マンツーマン) ¥132,000
 └レベル1・2・3
 
理念「子育てをして幸せになる人をつくる」