『Wake up Boo!/The Boo Radleys』を聴いてるうちに… | ♪山口さんちのツトム君~♪のブログ ~コンディション・グリーン~

♪山口さんちのツトム君~♪のブログ ~コンディション・グリーン~

♪山口さんちのツトム君~♪が日々書きたい

『興味のある事』についてを”あまのじゃくに”書き綴ってありマス。

♪山口さんちのツトム君~この頃少し変よ~どうしたのかな~♪

って………前から前から。(爆)



お久しぶりデス! (-^□^-)

どんな事書いてたかすら思い出せませんが、ちょっと書いてみマス。 (^▽^;)

こんな感じでしたっけ?

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最近の僕は忙しいデス。

忙しくしてるのもあるんですが…。

ブログを更新してる頃とガラッと生活が変わりました。

ただ、幸せに暮らしていマス。

こんな幸せが来るなんて思ってもみませんでしたが…。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

久々のアップ!なんで、景気のいいこの曲『Wake up Boo!』を~♪ (o^-')b

ブリット・ポップっすヨ。

よく売れたんで聴いた事あるかな?

説明とかは面倒なんで、wikiとか見てください。 σ(^_^;)

ま、こんな気分デス。今の僕は。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

また気が向いたら書きますので、気が向いたら見てやって下さいマセ~♪ (≧▽≦)