生存確認OK? | ♪山口さんちのツトム君~♪のブログ ~コンディション・グリーン~

♪山口さんちのツトム君~♪のブログ ~コンディション・グリーン~

♪山口さんちのツトム君~♪が日々書きたい

『興味のある事』についてを”あまのじゃくに”書き綴ってありマス。

♪山口さんちのツトム君~この頃少し変よ~どうしたのかな~♪

って………前から前から。(爆)



お久しぶりのブログ更新ですが、まだ読んでくれます?(笑)

そろそろ生存確認?の意味も含めてアップしないと!と思いまして…。 (^▽^;)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日は研修に行ってました~♪ ('-^*)/

昼ごはんは久々のココ!

1年チョイぶりかな?

お昼時やったんで混んでたんですが、やっぱ美味しい! (o^-')b

替え玉はグッと我慢して再び研修会場へ。

今日も研修なんで、連ちゃん行っとく~?(≧▽≦)