ジミヘン&レッチリの『FIRE』をアップ! | ♪山口さんちのツトム君~♪のブログ ~コンディション・グリーン~

♪山口さんちのツトム君~♪のブログ ~コンディション・グリーン~

♪山口さんちのツトム君~♪が日々書きたい

『興味のある事』についてを”あまのじゃくに”書き綴ってありマス。

♪山口さんちのツトム君~この頃少し変よ~どうしたのかな~♪

って………前から前から。(爆)



今日はジミヘンの『FIRE』ををベタ~にアップしました~♪ (-^□^-)

今更ジミヘンのPLAYがどうのこうのと書きません(面倒だからではない)が、3人ともパワーありますよネ!

個人的にジミヘンはライブ音源が大好き。

やっぱワイルドッ! (・ω・)b

昔の(録音・撮影)技術の荒さがなせる技。

今みたいに性能が良過ぎると、逆にこの良さが死んでしまうのではないかと。(持論)

なので、ジミヘンのリマスターを聴いても”グッと来ない”僕がいマス。

ってか、後ろのアンプの量ヨッ!(笑)

あと、こそっとジミヘンの足元がカッコイイ…。 (o^-')b
 



この曲、若い方だと最初に聴いたのがレッチリ!って方も多いのかなぁ…。

今日は特別に”FREEのモザイク入り”をアップしてみました~って、よく脱ぐよナァ~この人たち…。 (^▽^;)