細野晴臣さんの『ハリケーン・ドロシー』をBGMに… | ♪山口さんちのツトム君~♪のブログ ~コンディション・グリーン~

♪山口さんちのツトム君~♪のブログ ~コンディション・グリーン~

♪山口さんちのツトム君~♪が日々書きたい

『興味のある事』についてを”あまのじゃくに”書き綴ってありマス。

♪山口さんちのツトム君~この頃少し変よ~どうしたのかな~♪

って………前から前から。(爆)



想像してみて下さい。

バカンスで南の島なんか行っちゃって、沈む夕日をビーチでみながらカクテルなんかを…。

BGMで流れてくるのは?

『そう!**********!!』(どなり)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

みなさんの*印には何が入りましたか?

僕は今日アップしたこの曲『ハリケーン・ドロシー』が入りました~ッ♪ o(^▽^)o

最近”タイトなスケジュール”+”ユーロ2012(これは娯楽)”のおかげでボーっとする時間がなくって。

細野さんの『ハリケーン・ドロシー』を聴きながらず~っと変わりゆく景色を見ていたいなぁ~と”現実逃避ぎみ”の私がいマス。 (^▽^;)

『トロピカルダンディー』を”まるっと”聴いていたい!…そんな気分デス。 (*^o^*)