ハナミズキ拍手

 

 

紅葉も真盛り!!

 

彼の好きなハナミズキOK北アメリカ原産びっくり

 

この花を春夏秋と見るたびに思い出す本がある本と彼

 

津本陽先生の「椿と花水木」おじいちゃん

 

 

ジョン万次郎の物語であるウインク

 

どこから題名を選ばれたのか、疑問に思っていたがニヤニヤ

 

ハナミズキが北アメリカ原産で納得おじいちゃんした彼

 

ジョン万次郎が連れてゆかれ、活躍した場所がカルフォルニアの船長の家があるところだ。アップ

 

だから「椿と花水木」の題だったおじいちゃんしかし

 

ジョン万次郎も偉いがこの船長さん良くできた人でこの幸運を生かしニコニコ

 

そして自分を磨き上げたジョン万次郎も偉いと彼!!!!

 

さて明日より「伊勢神宮」旅行が待っているのでブログを閉じる。ポーン

 

来週もよろしくお願いいたします。おじいちゃんアップアップ