寝ても寝ても( ˊ࿁ˋ ) ᐝ | だ〜るまさんがこ〜ろんだ

だ〜るまさんがこ〜ろんだ

ブログの説明を入力します。

最近、夜なかなか眠る事が出来ずに、いつまでも起きている事が多かったためか、昨夜は9時過ぎにはダウン


今日が休みという気持ちの安心感もあってか、そのまま朝までzzzふとん1ふとん3


早く眠ったからか、朝とても早くに起きたのだけど、やっぱり日頃の疲れが溜まっていたのか、少し動いたらすぐに疲れて眠くなるので、休み休みゆっくり家の事をする事に。


洗濯などもひと通り終わり、ゆっくりしていると、またまた眠くて眠くて仕方ないので、また軽く仮眠を取りながらのんびりしていたのだけど。。。


さて困った


また食欲が落ちてきている。

食欲がない、というよりは正確にいうと、食べようという気持ちが起きない凝視アセアセ


あかんなぁ。。。


食べないと体力がどんどん落ちちゃうし、疲れもますます取れない。


夏バテかなぁ。。。ひまわり


そうだびっくりマーク

グラタンの素が確かあったから、大好きなグラタンを作るかなよだれ