残念。。。 | だ〜るまさんがこ〜ろんだ

だ〜るまさんがこ〜ろんだ

ブログの説明を入力します。

今日は手持ちの薬が少なくなって来たため久しぶりに病院受診しようと思ったのだけど、

病院に連絡してみると受診出来ない事がわかり、新たに病院を探す事に。

色々調べていくつかの候補の中から選んで受診したのだけど。。。

感想は

今までで

最悪と思った病院と同じくらい


最悪な病院だったブー



大体、他の病院で診療してもらってた内容に対して、文句ばかり言う上に『普通は他の科でやるもんだ』等と言うなど最初から最後まで不満タラタラ(* ̄m ̄)


しかも写真でもハッキリと症状が出ているのに、大した事ないなど正直言って医師の風上に置けない様な発言の数々真顔


同じ建物内の別の医院では、逆にとても良い先生達で感じがとても良く、患者さんも多かったけど、ここはまるで正反対だったわ



以前某皮膚科でも、遙か昔とても良くして頂いたので、良いかと思って数年振りに受診したら。。。


なんとまぁ。。。

先生いきなり初対面から人を下から見上げるような感じで印象悪くなったなぁ。。。と悲しくなった


『目は口ほどにものを言う』


と言うけれど、診察の際も何故こうなるのか聞いても、ぶっきらぼうで感じ悪いったらありゃしない



良い先生はとことん良い人なぁ。。。と、思うけど、悪い先生はとことん悪いなぁ。。。と本当にそう思う。


それが患者さんの人数やスタッフの人柄等に現れるんだろうなチューリップ