2018年12月、直腸がんの手術をしました。半年間のストーマ生活を経て、閉鎖後の排便障害(LARS)で毎日奮闘している主婦です。

愛犬はポメラニアンのくまです🐻

2020年突然母の泥棒騒ぎから認知症が発覚しました。

排便障害を抱えながら介護がはじまりました。

そして2024年5月脳出血を起こし入院中です。



術後(人工肛門閉鎖術)1933日の状況です。



昨日は、伊豆から帰ってきて母の面会に行きました🚙



まずは宿で朝食ですナイフとフォーク



朝から豪華でした✨




ワンコも一緒に入れますニコニコ


あれ、お魚さんいない🐻




雨が降っていたので

せっかくお部屋にドッグランが

ついているのに使えずでしたアセアセ




残念〜





その後は雨が止みましたので

小室山に行ってみました🚙


小室山にもリフトがありました驚き


一人乗りです🙏

犬と乗れます
(体重5キロ未満驚き



結構楽しいよ🐻




眺めが良いです照れ


伊豆大島みたいです


おしゃれなカフェがありました🥤


美味しそう🐻🥤



小室山の神社は別に書きます⛩️





その後は

急いで帰って面会に行きましたが

前日面会をお休みましたが

母はまぁまぁ普通でした

良かったですアセアセ

今日も面会に行ってきます



お腹はゼロ回でした






いつもいいね&コメント

ありがとうございます😊🐻ラブラブラブラブ



今日が良い日になりますように🙏











イベントバナー



イベントバナー