2018年12月、直腸がんの手術をしました。半年間のストーマ生活を経て、閉鎖後の排便障害(LARS)で毎日奮闘している主婦です。

愛犬はポメラニアンのくまです🐻

2020年突然母の泥棒騒ぎから認知症が発覚しました。

排便障害を抱えながら介護がはじまりました。

そして2024年5月脳出血を起こし入院中です。



術後(人工肛門閉鎖術)1920日の状況です。



これの👇️続きから書きます🙏





山梨県富士吉田市の新屋山神社で1枚目の金運カードをゲットして、2枚目を求めて河口湖の辺りにある冨士御室浅間神社に向かいました🚙



冨士御室浅間神社⛩️




冨士御室浅間神社里宮



境内は本宮と里宮からなる。

本宮である山宮は富士山吉田口登山道の二合目に鎮座する。

この山宮の境内は富士吉田市の中にある富士河口湖町勝山の飛び地である。富士山山中に最初に勧請された神社とされている。

里宮は河口湖畔の勝山に鎮座する。





冨士御室浅間神社本宮

御祭神
🌸木花開耶姫命🌸さま
(このはなさくやひめのみこと)

🙏🙏🙏


御朱印

金運カードをゲットして
2枚をセットにし
✨持ち歩くと良いそうです✨


このカード自体が重みがあり
キラキラして
大変ありがたい感じがします🙏


いきなり競馬が当たりましたが
さらなる上昇を期待します✨




昨日も面会に行ってきました🚌



昨日はベッドにいました

私を見るなり泣き出しましたが

看護師さんに車椅子に乗せてもらう頃には泣き止みました



以前より泣かなくなってきましたが

まだまだ不安定ですね



ケアマネさんからは
全然連絡がないので
レンタル用品を返したこと
特養に入れそうなことを
連絡しました
特養に入れそうですと言ったら
ビックリして
ホントですか!
と言っていました
そのあと
良かったですね〜
と言われました
やっぱりこんなに順調に
特養が決まる
(まだ決まってないけど)方は
珍しいようです✨


ありがとうございます🙏✨




お腹は朝から薬を飲んで頑張ったのに
夜げ〜り〜になりました😱


先日のラーメンか
夕飯のかき揚げか無気力


お腹が不安定です😇




まだ暑いから気を付けてね🐻





いつもいいね&コメント

ありがとうございます😊🐻ラブラブラブラブ



今日が良い日になりますように🙏










イベントバナー



イベントバナー