2018年12月、直腸がんの手術をしました。半年間のストーマ生活を経て、閉鎖後の排便障害(LARS)で毎日奮闘している主婦です。

愛犬はポメラニアンのくまです🐻

2020年突然母の泥棒騒ぎから認知症が発覚しました。

排便障害を抱えながら介護がはじまりました。

そして2024年5月脳出血を起こし入院中です。



術後(人工肛門閉鎖術)1892日の状況です。



昨日は、三連休最終日、我が家はカレンダー通りなので、今日がお盆の入ですが、昨日お墓参りに行ってきました🚙



こちらのお盆は、7月だったり、8月だったりするので、どちらに帰って来られても良い心持ち(心持ちだけですがアセアセ)でいます🙏



ついでに今日は父の命日です🙏



実家のお墓は
誰も来てくれなくても
いつも花があるように
父が花の写真を見つけてきて
彫ってもらいました💐


最近は色々なお墓があります






その後は義母さんも一緒に
旦那さんのお父さんの
お墓参りに行きました🙏


暑いね~🐻


暑いので
ずっと抱っこですぐ車に戻りました





入院中の母は



なんだかボーッとしていました



泣いてはいませんけど



認知症が進んでいるような表情でした



面会に行くと辛くなりますショボーン






帰りにスーパーに行ったら

水が品切れにゲッソリ


ついでにお米もない!


ドラッグストアに行ったら
5キロ3000円のお米しかないし
令和の米騒動ですか🍚ゲッソリ


さらに違う店舗へ
とりあえず5キロ買いましたアセアセ


お腹はゼロ回でした!


今日も面会行ってきます🚌



いつもいいね&コメント

ありがとうございます😊🐻ラブラブラブラブ



今日が良い日になりますように🙏










イベントバナー



イベントバナー