2018年12月、直腸がんの手術をしました。半年間のストーマ生活を経て、閉鎖後の排便障害(LARS)で毎日奮闘している主婦です。

愛犬はポメラニアンのくまです🐻

2020年突然母の泥棒騒ぎから認知症が発覚しました。

排便障害を抱えながら介護がはじまりました。

そして2024年5月脳出血を起こし入院中です。




術後(人工肛門閉鎖術)1868日の状況です。



昨日も暑い中面会に行ってきました🚌



室外機の風を浴びているようでものすごく暑いですアセアセ



歩きたくないですが、歩かないと干からびてしまうので頑張って歩きます。



昨日の母はまたリハビリをしていました。



またいつもの担当の先生ではなかったので、聞いてみた所、夏休みだそうです☀



ついつい長期休みだとコロナかなと思います😅



昨日は腕を伸ばしたり上に上げたりするリハビリをしていました。



少しずつ上にも上がるようになってきて嬉しいです✨



母に動くようになって良かったね!



と言うと、



動くよおばあちゃん(動かなかったことを忘れているようです)



と言いますアセアセおっとっと






面会のあとは



一昨日地震があったので



震度2でしたが長かったです


また実家の防犯センサーが

反応するかも知れないので

実家に行ってきました🚌



保険証など郵便も色々来ていました



またオムツの請求書も来ていました

(急性期病院の分)



オムツ高いなぁ





その後は旦那さんと待ち合わせをして

軽く飲んで帰ってきました🍺



もつの何とか焼きなのに
ほぼ玉ねぎ🧅ムムム





伊豆の帰りによった森の駅十国峠


お腹は
朝からグーフィス(慢性便秘薬)と
リンゼス(慢性便秘薬)を飲んで
7回でした。


今日も面会に行ってきます🚌



いつもいいね&コメント

ありがとうございます😊🐻ラブラブラブラブ



今日が良い日になりますように🙏










イベントバナー



イベントバナー