2018年12月、直腸がんの手術をしました。半年間のストーマ生活を経て、閉鎖後の排便障害(LARS)で毎日奮闘している主婦です。

愛犬はポメラニアンのくまです🐻

2020年突然母の泥棒騒ぎから認知症が発覚しました。

排便障害を抱えながら介護がはじまりました。

そして2024年5月脳出血を起こし入院中です。

🖕説明入れてみました



術後(人工肛門閉鎖術)1863日の状況です。



昨日は、面会をお休みして旅に出ました🚙



切り替えや気分転換が上手くできないので、ずっと気になってテンションも低かったのですが、上手く充電出来るようにならないといけないなと思います。



昨日は急遽宿を取って伊豆に行ってきました🚙



海〜🌊


さすがに三連休で道も混んでいて、あまりまわれず、ティックトックで発見して、行ってみたかったスピリチュアルカウンセラー江原啓之さんの神社、つぶ庵茶寮に行ってきました。






来宮神社の横の道の坂を上って行きます神社



わかりにくくて
やっと発見!

中に開運神社があります神社
ご参拝をしてから🙏

お茶をいただきましたロックグラス 

近くには
また違うお店もオープンした
次回はこちらにも行きたいと思います😊

つぶ庵では
オーガニックのコーヒーや
無農薬栽培米の甘酒がいただけます🍵



緑の中で
水の音を聞きながら飲みましたが
とても美味しかったです✨


参拝まで降っていた雨が
ピタッと止みました🙌


密かにご本人がいないかなぁと
思いましたが
いらっしゃいませんでした真顔


御朱印もないそうです!





お宿は明日のブログにします🐶


お宿はワンコOKの所でした🐻


お腹はゼロ回でした!



今日は面会に行ってきます🚌



いつもいいね&コメント

ありがとうございます😊🐻ラブラブラブラブ



今日が良い日になりますように🙏










イベントバナー



イベントバナー