2018年12月、直腸がんの手術をしました。半年間のストーマ生活を経て、閉鎖後の排便障害(LARS)で毎日奮闘している主婦です。

愛犬はポメラニアンのくまです🐻

2020年突然母の泥棒騒ぎから認知症が発覚しました。

排便障害を抱えながら介護がはじまりました。

そして2024年5月脳出血を起こし入院中です。

🖕説明入れてみました



術後(人工肛門閉鎖術)1861日の状況です。



昨日は、1日☔が降ったり止んだりしていました。



小雨の時にお散歩に行ってきました



🐻ラッキー✨



そして昨日も面会に行ってきました🚌



昨日はナースステーションで、母は髪を切ったのか問題で持ち切りになっていましたアセアセ



面会の用紙を書いている時に話し声が聞こえてきたのですが、誰が予約入れたんだろ?とか、スポットで当日入ってるんだよね〜とか、髪短くないしね〜、入院してすぐって言うのもおかしいよね〜ナドナド。



ナースステーションにいた母は自分のことを話しているとは気が付かず、面会にきた私を目の前にしても私に気が付かず真顔



何だかボッーっとすることが増えたような気もします。



母と屋上に行こうかと思ったら、いきなりすごい☔が降ってきて外には行けませんでした。



部屋でテレビを観ていたら、看護師さんが、今リハビリの方にも聞いているのですが、髪を切ったのは知らないので、切っていないんじゃないかと言っています。もう少しお待ちくださいね!と言われました✂



何だか話が大きくなってしまったようで、あまりもめるようならお金払っちゃいますからいいですよ!と言いましたが、



私達も気になるのでもう少し調べますと言われました。



母の髪を切るのに連れて行った人も出てこないので、やっぱり母はカットに行っていないのではないかと思います。



私の予想は、ただの入力ミスだと思いますが。







頭かくして尻かくさず🐻




お腹の方は帰ってきてから
リンゼスを2錠飲みました💊💊


夜中に危険を察知して
飛び起きます絶望


トイレじゃなくても
夜は1、2時間起きに目が覚めます


何か薬を飲んだ方が良いのか
悩み中です。


今日は母の所に行かないことにしました。


久しぶりに旅にでます🚙


病院のテレビ台に
今日は面会にきませんので
母をよろしくお願いします🙇
と書いてきましたが。


泣きませんように🙏


いつもいいね&コメント

ありがとうございます😊🐻ラブラブラブラブ



今日が良い日になりますように🙏










イベントバナー



イベントバナー