2018年12月、直腸がんの手術をしました。半年間のストーマ生活を経て、閉鎖後の排便障害(LARS)で毎日奮闘している主婦です。

愛犬はポメラニアンのくまです🐻

2020年突然母の泥棒騒ぎから認知症が発覚しました。

排便障害を抱えながら介護がはじまりました。

そして2024年5月脳出血を起こし入院中です。

🖕説明入れてみました




術後(人工肛門閉鎖術)1856日の状況です。



昨日は、七夕でしたね🎋



天の川も見えませんでした☁



気が付けばいつの間にか7月でした真顔



冷静に考えてみれば母が入院中に色々やっておいた方が良いのでしょうが、毎日の面会とショックで日々過ぎています。



先月は特養の見学や役所に行ったりしましたが、少しずつ色々やらないとなと思います。



母が自宅に帰ってきたらまた動けなくなりますしね。







昨日は、近場のアウトレット、横浜ベイサイドに行ってきました🚙



駐車場からの眺め🚢


それにしても暑い☀


ランチを食べましたナイフとフォーク
ベイサイド FOOD HALLナイフとフォーク

テラス席はワンコOKです🐕
日かげは何とか暑くないです🍃



シェアして食べました🍕




その後は義母さんの所に行きました🚙



15年前に一括払いした火災保険の

満期が近いので

相談に乗りに行きました



以前の保険料より

今回の保険料は

約3倍になっていましたポーン



高い〜絶望



地震保険が値上がりしたと言うのは聞いていましたが絶望



高い〜絶望



なので

市民共済の見積もりをもらってみました



共済はまだ安いのですが

地震保険はなく

地震の時は見舞金だけ

保証はシンプルな火災保険です



まぁシンプルなやつで大丈夫かな

と思いますが。



それにしても値上がりし過ぎです







ぼくのは?🐻


冷たいお水と氷をあげました🧊



母はボチボチ落ち着いていました。



お腹はゼロ回でした。





今日も面会に行ってきます🚌



いつもいいね&コメント

ありがとうございます😊🐻ラブラブラブラブ



今日が良い日になりますように🙏










イベントバナー



イベントバナー