2018年12月、直腸がんの手術をしました。半年間のストーマ生活を経て、閉鎖後の排便障害(LARS)で毎日奮闘している主婦です。

愛犬はポメラニアンのくまです🐻

2020年突然母の泥棒騒ぎから認知症が発覚しました。

排便障害を抱えながら介護がはじまりました。

そして2024年5月脳出血を起こし入院中です。

🖕説明入れてみました



術後(人工肛門閉鎖術)1849日の状況です。



昨日は、買い物と母の面会に行きました🚙



あ、一昨日は旦那さんの髪を切りました✂



👇これがあると家の中で髪が切れます✨


 


 


いいわ〜これ散らからなくて💇



カット後の写真は撮り忘れました✂




昨日の母はまた

ナースステーションにいました。



看護師さんが

お待ちかねですよ〜!

と迎えてくださいましたアセアセ



大変だったのかな無気力



それ食べたいです〜🐻


お腹はゼロ回でした。


今日も面会に行ってきます🚌


その後は
ブロともさんの馬が走るので
ブロともさんとお馬さんに会いに
競馬場に行ってきます🐴



いつもいいね&コメント

ありがとうございます😊🐻ラブラブラブラブ



今日が良い日になりますように🙏










イベントバナー



イベントバナー



 👇この本わかりやすかったです✨