2018年12月、直腸がんの手術をしました。半年間のストーマ生活を経て、閉鎖後の排便障害(LARS)で毎日奮闘している主婦です。

愛犬はポメラニアンのくまです🐻

2020年突然母の泥棒騒ぎから認知症が発覚しました。

排便障害を抱えながら介護がはじまりました。

そして2024年5月脳出血を起こし入院中です。

🖕説明入れてみました



術後(人工肛門閉鎖術)1848日の状況です。



昨日は、旦那さんが昼過ぎまで仕事だったので、帰ってきてから出掛けました🚙



まずは動物病院へ先週の血液検査の結果を聞きに行きました。





フェラリアの検査はマイナス💮


その他血液検査も問題なし



少し高い低いはありますが
問題ないそうです✨


そして


僧帽弁閉鎖不全症の血液検査の数値も


なぜか


問題なしでした!



  僧帽弁閉鎖不全症

心臓が収縮して血液を送り出すとき

僧房弁が完全に閉鎖せず

血液が逆流してしまう病気です。




以前はこの数値が60近くあったのですが

昨年から雑音が消え

今回は数値も下がりました✨



先生〜すごいですね!拍手



治りました🙌



と言ったら



この病気は治らないから

薬が聞いているんだよおじいちゃん



と言われましたが



先生くまは

薬飲んでませんけど〜〜ポーン



あれ?おかしいなおじいちゃん



と言われました。



とりあえず良くなっていて

安心しました💮



お祈りが効いてるかな

ありがとうございます✨🙏







母はまたナースステーションにいました

お風呂で疲れたのか

ずっとおとなしい感じでした。

お腹が空いたね〜

と何回も言っていたので

早めにデイルームに行ってもらい

病院を出ました。

落ち着いているのが一番です。



その後は義母の所に行き

田舎からもらってきた

じゃがいもと玉ねぎと

ボー◯◯💰を渡してきました。



喜んでもらえたので良かったですニコニコ



夕飯は幸楽苑の株主優待で

ラーメンを食べてみました🍜



私は味噌ラーメン🍜


お腹は大丈夫でしたニコニコ


丈夫なお腹になってきました✨


今日も面会に行ってきます🚌



いつもいいね&コメント

ありがとうございます😊🐻ラブラブラブラブ



今日が良い日になりますように🙏










イベントバナー



イベントバナー