2018年12月、直腸がんの手術をしました。半年間のストーマ生活を経て、閉鎖後の排便障害(LARS)で毎日奮闘している主婦です。

愛犬はポメラニアンのくまです🐻

2020年突然母の泥棒騒ぎから認知症が発覚しました。

排便障害を抱えながら介護がはじまりました。

そして2024年5月脳出血を起こし入院中です。

🖕説明入れてみました



術後(人工肛門閉鎖術)1847日の状況です。



昨日は、大雨だったので母の面会に行くのをやめました。



泣きっぱなしじゃないと良いですが。



認知症プラス高次脳機能障害になってしまった母は感情がコントロール出来なくなっています。







夜は旦那さんが帰ってきてから、車で銀行などに行ってもらい、実家にも行ってきました🚙



大雨の中☔



実家に、介護保険の方から郵便が来ていたので、また区役所に行かないといけません。



実家の用事を終えて夕飯を食べて帰りました。




私は大人のお子様ランチナイフとフォーク


ビール🍺


家で飲むのは美味しくないのに
外だとなんで美味しいのだろう。


マイナス50の気分が
マイナス20くらいになりました。






雨☔だとお散歩にいけません🐻


お腹はゼロ回でした。


肩こりで首が息苦しい。


今日は面会行ってきます。


今日は川崎市制100周年記念で
ブルーインパルスが飛ぶようです
✈✈✈✈✈


見れるかな✈






いつもいいね&コメント

ありがとうございます😊🐻ラブラブラブラブ



今日が良い日になりますように🙏










イベントバナー



イベントバナー


 


【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事