2018年12月、直腸がんの手術をしました。半年間のストーマ生活を経て、閉鎖後の排便障害(LARS)で毎日奮闘している主婦です。

愛犬はポメラニアンのくまです🐻

2020年突然母の泥棒騒ぎから認知症が発覚しました。

排便障害を抱えながら介護がはじまりました。

そして2024年5月脳出血を起こし入院中です。

🖕説明入れてみました



術後(人工肛門閉鎖術)1843日の状況です。



昨日は、薬をもらいに病院に行こうかと思いましたが、あまりに暑いので断念しました☀



蒸し暑く、銭湯の扉を開けた感じでした♨







夕方には脳出血で倒れた

母の面会に行きました🚌



昨日も

母はナースステーションにいました。



泣いていなくて良かったです。



昨日は屋上に行ったら

やっぱり暑かったので

5分ほどでおりてきました。



食堂でもある

デイルームと言う所に行くと

リハビリをされている方が

数人いらっしゃいました。



やはり脳卒中で倒れたのだろうなと

思われる方々でした。



お手玉で指先の訓練をする方



一段をのぼる練習をする方



歩く練習をする方



ついつい応援したくなります



どの方もかなり高齢で

半分寝ながら

リハビリをされている方もいました。



疲れますよね。



母はまだ立つ練習はしていません。



どのくらい回復するのかな。







ミミズさ〜ん🐻

雨だから?暑いから?
ミミズさんが大量に干乾びていますポーン

大好きです〜🐻


スリスリするのは
やめておくれ〜〜絶望


今日も面会に行ってきます🚌



いつもいいね&コメント

ありがとうございます😊🐻ラブラブラブラブ



今日が良い日になりますように🙏










イベントバナー



イベントバナー