術後(人工肛門閉鎖術)1842日の状況です。



昨日は、母の故郷山梨県に行ってきました🚙



実家は山の上ですでになく、下に母の妹が住んでいます。



コロナで数年行けませんでしたが、昨年やっと行けました。



今年も行く予定でしたが、母は脳出血で入院中、左半身が動かなくなってしまいました。



残念です。



記念写真
私と旦那さんとおば3人


じゃがいも
玉ねぎ
なす
いんげん
など
畑で出来た野菜を
たくさんもらってきました🥔


田舎に一週間いた
東京のおば達を連れて
家まで送っていき
帰ってきて実家に行き
近所の方にじゃがいもを配り
夕方面会に行きました🚙






母はナースステーションで
塗り絵をしていたようですが
頭が痛いと言っていました。


昨日は泣いていなかったのが
救いでした。


母に田舎に行ってきたよと
報告したのですが
あまり反応はありませんでした。


写真を見せて
誰かわかる?と聞いたら
言えたので
覚えているようです✨


おばの家の庭先の写真をみせて
これ何?
と聞いたら



ミョウガ

と言いました!

すごい拍手





雨が降ったり止んだりで
くまの写真は少なめでしたアセアセ


お腹は帰って来てから
グーフィス(慢性便秘薬)を
飲んだのですが
日が変わって0時半に
1回トイレに走り
そのまま出ませんでした真顔


今日も面会行ってきます。



いつもいいね&コメント

ありがとうございます😊🐻ラブラブラブラブ



今日が良い日になりますように🙏










イベントバナー



イベントバナー



 この日焼け止めは痒くなりませんでした。



これも大丈夫でした✨