術後(人工肛門閉鎖術)1840日の状況です。



関東地方も梅雨入りしたようです☔



今日は晴れています☀



昨日は朝からグーフィス(慢性便秘薬)を2錠飲みました💊



結果です。




4回でした!


最近2桁台にならないのは
お腹が進化したからなのでしょうか。
回数が少ないのは楽なのですが
スッキリしていません。






昨日は雨の中
面会に行ってきました。


昨日も母は
ナースステーションにいました。


昨日は泣いていませんでした。


周りの看護師さんにも
よるのでしょうか。


ちゃんと声掛けしてくれる方と
少し怖い方がいます。


今日は旦那さんと面会行ってきます🚙






おやつにかぶりつく🐻



今日くまさんは
お注射です💉


いつもいいね&コメント

ありがとうございます😊🐻ラブラブラブラブ



今日が良い日になりますように🙏










イベントバナー



イベントバナー