術後(人工肛門閉鎖術)1838日の状況です。



昨日は、母の面会に行きました🚌



前日お休みしたので不安でしたが、大雨のことも忘れていたので、あえて聞きませんでした。



たぶん私が行かなかったことも忘れています。



母も看護師さんも大変かも知れませんが、頑張ってもらうしかないなと思います🙏



ごめんなさい。



お風呂に入れてもらったので洗濯物がありました。







頑張って🎌🐻


今日は特養の見学と
面会に行ってきます。


お腹はゼロ回でした。



いつもいいね&コメント

ありがとうございます😊🐻ラブラブラブラブ



今日が良い日になりますように🙏



バタバタするので

コメント欄は閉じます










イベントバナー



イベントバナー