術後(人工肛門閉鎖術)1834日の状況です。



昨日は、夕方の母の面会までお出かけしました。



時間制限があると、どこまで行けるか悩みます。



とりあえず神奈川県の横須賀まで行ってきました🚙





観音崎でジブリ展をやっていたのですが、とくに見ず。



横須賀美術館




通り越して、犬もテラス席オッケーなお店でランチをしました🐕



海岸沿いの海鮮が食べれるお店に行ってみたのですが、大人気らしく、22組待ちだったのでやめました。



そして、もう少し走った所に古民家カフェがあったので入ってみました。



ワンコがいるのでテラス席を案内してくれました🐕🏖




私はバドワイザー🍺



お料理の名前は忘れましたが
美味しかったです✨


何食べてるの🐻





少しもらえた🐻✨





そして夕方には母の面会に行きました。



母はお風呂に入ったあとで

ベッドに寝かされていました。



相変わらずトイレに行きたいと

言いますが

残念ながら行けず。



看護師さんに

ベッドから車椅子に座らせて

もらったのですが

母のパジャマと敷布が濡れていました。



オムツから漏れたのか

オムツ忘れたのか?

って感じでした。



せっかくお風呂にいれてもらったのに



シーツ交換と

パジャマを着替えさせて

もらいました。



可哀想に。



着替えも2人かがりでした。



さて、もし自宅介護なら

私に出来るのでしょうか。






お腹は夜リンゼスを2錠飲んだら

22時半から10回でした。

最後が3時半でした絶望



コメント欄はお休みします。



いつもいいね&コメント

ありがとうございます😊🐻ラブラブラブラブ



今日が良い日になりますように🙏










イベントバナー



イベントバナー