術後(人工肛門閉鎖術)1828日の状況です。



昨日は、神奈川県にある寒川神社に行ってきました🚙



初詣にも来ています🙏







相模國一之宮 寒川神社

古来唯一の八方除の守護神です


狛犬さんはかなり大きいです✨


御祭神

寒川比古命(さむかわひこのみこと)
寒川比女命(さむかわひめのみこと)
二柱の神を祀り
寒川大明神と奉称しています。

昨日もご祈祷を受けている方が
たくさんいらっしゃいました🙏



そろそろ大祓です



帰りは義母さんの所で
八福餅を食べました🍡






その後は脳出血で入院中の
母のお見舞いに行きました。


昨日もナースステーションに
入れていただいていました。


手の動き
頭の動きを考えると
塗り絵は難しいかも知れません。


昨日は土曜日より一瞬笑顔がありました。


やっぱり土曜日は
お風呂が疲れたのかも知れませんね。


夜は寂しいと言っていました。


ボッーとしながらも
車椅子を押してくれた看護師さんに
お礼を言っていて
少し安心しました。


今日はどうかな。






あじさいも咲き始めました🐻


お腹はゼロ回でした。


いつもいいね&コメント

ありがとうございます😊🐻ラブラブラブラブ



今日が良い日になりますように🙏










イベントバナー



イベントバナー