術後(人工肛門閉鎖術)1822日の状況です。



昨日は、前日(日曜日)に食べたカルボナーラが良かったのか悪かったのか夜中にお腹が痛くなり、おトイレに通いましたアセアセ



下痢になったのに
夜もお腹が痛くなり
また下痢になりました真顔




日曜日
成田の帰り道少し遠回りして
茨城県の

セイコーマートに寄りました✨



サッポロラガービール🍺と
北海道産ほたてバターを🍙を
食べながら帰ってきました🚙


スパも買いました🍝
お安いです✨


カルボナーラ美味しいですが
牛乳系はまだお腹が怪しくなります無気力





走るの好き🐻


今日は母の転院なので病院です。


ちょっとバタバタするので
コメント欄は閉じます


いつもいいね&コメント

ありがとうございます😊🐻ラブラブラブラブ



今日が良い日になりますように🙏










イベントバナー



イベントバナー