術後(人工肛門閉鎖術)1810日の状況です。



とりあえず時間がないので病院に到着するまでを書きます。



昨日は、おば達が母をデイサービスに送り出してくれたのですが、特別体調不良もなく送り出したそうです。



私が朝電話した時は、寝不足なのか少しボーッとした話し方でした。



10時半に私の携帯が鳴りました。



デイサービスからで、母が来た時は普通だったのですが、椅子に座っていて少し様子がおかしいので、どうしますか?と言われました。



家に帰って病院に行きますか?と言われたのですが、



私もどうしていいかわからないので、逆にどうしたらいいのか聞きました。



そうしたらあちらの看護師さんに聞いてくれたのですが、脳梗塞かも知れないので救急車がいいかもと言う事で、帰ってから救急車を呼んだ方が良いかもと言われたのですが、私が家に帰るまでは時間がかかるので、救急車を呼んでもらえないかと聞いてみました。



そんなこんなでデイサービスに救急車を呼んでもらい、かかりつけの病院が救急病院なので、一応希望を伝えました。



デイサービスの方が救急車に乗って付き添ってくださいました。



かかりつけの病院で受け入れしてもらえました。



私が到着するまでデイサービスの方がいてくださいました。



ホントに助かりました。







今日は、病院と、ケアマネさんが実家にくるのと、自治会に連絡、民生委員の方に連絡、義母さんや関係者に連絡などなど忙しいです。



お腹はゼロ回でした。



これからまた病院に行ってきます。



ぼくはお元気です🐻


ご心配おかけしてすみません🙇
私は大丈夫です!


いつもいいね&コメント

ありがとうございます😊🐻ラブラブラブラブ



今日が良い日になりますように🙏










イベントバナー



イベントバナー