術後(人工肛門閉鎖術)1808日の状況です。



昨日は、お腹のお掃除をしました。



結果です。



グーフィス(慢性便秘薬)で6回でした!


先週木曜日に出てから出なかったので
4日大丈夫でした✨


食事は修行中
おにぎり1つの時を2回にして
かなり減らしましたが4日持ちました✨


回数も6回でしたが
スッキリでしたので良かったですにっこり


ありがとうございました✨






ブラシの木も満開です!


しっぽがふわふわだよ🐻



さて

また頑張ります!



いつもいいね&コメント

ありがとうございます😊🐻ラブラブラブラブ



今日が良い日になりますように🙏











イベントバナー



イベントバナー