術後(人工肛門閉鎖術)1806日の状況です。



昨日は、千葉県のお寺さんに修行に行ってきました🙏



日蓮宗の日蓮聖人さまを辿ります。




両親閣妙蓮寺


両親閣妙蓮寺さんは
日蓮聖人のご両親のお寺です🙏


日蓮聖人が

ご両親を祀るために建てたお寺です

親孝行のお寺とされています🙏




お寺の近くには
日蓮聖人が生まれたとされる 
誕生寺というお寺もあります




日蓮聖人御降誕の地
大本山小湊誕生寺


三つの不思議の説明もありました






遅くなりましたのでつづく



お泊りがんばりました🐻


お寺さんに一泊して

本日帰ってきました🌅

お腹はありがたいことにゼロ回でした!



いつもいいね&コメント

ありがとうございます😊🐻ラブラブラブラブ



今日が良い日になりますように🙏










イベントバナー



イベントバナー