術後(人工肛門閉鎖術)1804日の状況です。



昨日は、おばが来てくれたので実家に行かなくてすみました。



大変助かりますにっこり



今回はおば2人で来てくれましたので、母も田舎の話がたくさん出来て楽しそうです✨



電話をすると、電話の着信音が聞こえないからみんな耳が遠くなったな〜と言って大笑いしています驚き



ツボがわかりませんアセアセ



まぁ楽しいならなんでも良いですニコニコ






日中は買い物に行ったり

髪を染めたり出来ました。



普通に生活出来るのがありがたいです。



夜はお腹のお掃除をしました。



結果です。



食前にグーフィスを2錠飲み
食後しばらくしてから
リンゼスも1錠飲みました💊


夜中の2時までかかりましたが
良い感じで張りがとれた感じです✨


週末はお寺さんに
泊まりで修行に行きますので
道中出ないと良いなと思います🙏



色々なお願いと

皆さんの体が

善くなるようにお祈りしてきます🙏






プリンかな🍮🐻



いつもいいね&コメント

ありがとうございます😊🐻ラブラブラブラブ



今日が良い日になりますように🙏



明日明後日ブログが書けるか

わかりませんので

よろしくお願いします🙇










イベントバナー



イベントバナー