術後(人工肛門閉鎖術)1803日の状況です。



昨日は、母をデイサービスに送り出して、帰りに自分の病院に行ってきました🚃



消化器内科のあるクリニックで、グーフィス(慢性便秘薬)などのお腹の薬をもらっています。



昨日は空いていたので、ずっと気になっていたことを先生に相談してみました。



私は5年ほど前、左太ももの裏にデキモノがあって、大きくなってきたし、ずっと気になっていたのですが、怖くてなかなか受診しなかったのですが、お尻からの出血もあり、色々と体調不良もあり、意を決して両方とも診てもらおうとそれぞれの病院に行きました。



皮膚科を探し受診して、デキモノが手術じゃないととれないと言われ、総合病院を紹介され、その総合病院で手術をすることになりました。



その後、お尻からの出血を診てもらう為、女医さんのいる大腸肛門科を探し、受診した結果、後日内視鏡検査をし、大腸がんの疑いで組織を採取し、検査結果を待たずに総合病院を紹介されました。



そして大腸がんと言われ、検査、検査、検査、⇒2週間ほどで入院⇒手術となり、太もものデキモノの手術を延期しました。



先に大腸がんの手術をして、その手術を大腸がんの術後2年後くらいにしたのですが、良性の腫瘍でした。



傷跡は3、4センチくらいでしょうか。



後に抜糸したのですが、チクチクがとれず、今に至るのです昇天



正座などをするとチクチクするしアセアセ



しかし、もう何年も経つのですが、皮膚科に行くのが面倒で、放置しました驚き



それを診てもらいました🏥



先生は、



あ〜これは糸が残ってるね〜



と言って、看護師さんにハサミなどを持ってきてもらい、その場で



少し痛いかも知れないけど我慢してね〜



と言って、その糸を取ってくれました✄



見せてくれましたが、釣り糸のような糸でした昇天



チクチクしなくなりました✨



あ〜たいして痛くなかったし良かったです爆笑



以前の抜糸は失敗だったのでしょうか昇天



次は歯医者を探さないと無気力







わ〜い!

もうミミズなのかポーン


お腹はゼロ回でした!


いつもいいね&コメント

ありがとうございます😊🐻ラブラブラブラブ



今日が良い日になりますように🙏










イベントバナー



イベントバナー