術後(人工肛門閉鎖術)1802日の状況です。



昨日は実家に泊まりました。



母はですが、



先週はすんごく良くて、奇跡的に認知症が治るんじゃないかと思いました✨



ホントに落ち着きもあって全然普通の人でした😅



土曜日病院だったので、家を留守にしたので不安が増したのか、日曜日は混乱して逆戻りしましたが、昨日は少し良くなりました✨



隣に数ヶ月前に母と同年代と思われる方が引っ越しして来たのですが、それを思い出し、隣引っ越して来たんだよね?おばあちゃんデイサービスとか行ってるのかね?と何回か聞かれました。



引っ越して来たのを覚えていたのはすごいです✨



反対側の2件隣の方は、母が泥棒だと思っている(思い込み)お1人で、母が自分のネックレスをしていたとか、いない時に家に入って洋服を着ているとか、その他諸々思い込み(物盗られ妄想と被害妄想)私も申し訳ないと聞いていて心が痛かったのですが(その方には言いませんが)、今は言わなくなりましたにっこり



全体的に少し穏やかになっています。



以前よりは私も精神的には楽になりましたが、やはり疲れますうずまき



明日はおばが来てくれるので、もう少し頑張ります。






ナニ?🐻


お散歩中に呼び止めたら
イヤな顔をされましたアセアセ


お腹はゼロ回でした!


いつもいいね&コメント

ありがとうございます😊🐻ラブラブラブラブ



今日が良い日になりますように🙏



お疲れさまなので

コメント欄は閉じます〜










イベントバナー



イベントバナー