術後(人工肛門閉鎖術)1801日の状況です。



昨日は、母をデイサービスに送り出して帰ってきましたが、雨の中たまに突風が吹き傘が裏返しになったりしました驚き



途中諦めて傘を畳んで帰ってきました無気力



台風みたいでしたねアセアセ



気圧のせいか前日の夜から頭痛もして、ロキソニンとバファリンを交互に飲みました。



偏頭痛も起きやすいので皆さんお大事にしてください🙏






帰って来てから

グーフィス(慢性便秘薬)を

飲みました💊


結果です。


グーフィスで
なかなか出てこなかったので
リンゼスも1錠飲みました💊


6回でした。


ん〜ぼちぼちですかね。




帰ってきたら

旦那さんがカーネーションを

買ってきてくれていました🏵




自分で買えば
と言われましたが
なかなか虚しいので買わなかったら
買ってきてくれたようですニコニコ


わん🐻


ヴィクトリアマイル🐴
万馬券当たったからかなアセアセ
私はハズレました昇天


ママ頑張れ〜〜🐻


今日も実家に行ってきます。


いつもいいね&コメント

ありがとうございます😊🐻ラブラブラブラブ



今日が良い日になりますように🙏










イベントバナー



イベントバナー