術後(人工肛門閉鎖術)1800日の状況です。



お〜1800日〜拍手



ブログは1日お休みしただけで何とか頑張っています真顔



昨日は、午前中旦那さんの散髪をして💈、午後広い公園にお散歩に行き、あとは買い物をしただけでした。



日本でもオーロラが見えたようですが、見えた方いらっしゃいますかね?



太陽フレアの影響らしいですが
オーロラ見てみたいです✨





スターウォーズの飛行機が飛んでいました✈

わ〜い🐻


お腹はゼロ回でした!



夜は実家に泊まりました。



母は土曜日に病院に行って

留守にしたのが不安になったのか

絶好調より少し下降しましたアセアセ



また良くなりますように🙏



今日は明け方からすごい雨と風です☔



いつもいいね&コメント

ありがとうございます😊🐻ラブラブラブラブ



今日が良い日になりますように🙏










イベントバナー



イベントバナー